おまめな女性スロッターの日常

~食べ物の話ばかり~

スポンサーリンク

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春ネイル フラワーネイル シュガーネイル

今日もネイルに行ってきました❤︎今回は春らしくフラワーモチーフに。今年はハッキリした花じゃなくてほわーっとしてるのが流行りらしいぉ。そしてアクセントにシュガーネイル。なんだけど、スロットが打ちづらいのでトップかけてもらったwそれでもカワイイよ…

友達の引っ越し&結婚祝い

ホームパーティでしました♪( ´▽`)とはいってもあたしは料理のお手伝いしかやってないけどwユミちゃんは料理が上手くて素敵女子やなーおまけにスロのヒキも強くて最高やわ( ^ω^ )グラタンー❤︎パン粉がんばって削って作ったぉ!フーチャンプルーにサラダ❤︎後…

スープカレー

昨日のお昼は友達と6人でスープカレー食べにいった*\(^o^)/*普通のカレーも好きだけど、スープカレーはもっと好き❤︎そして5月に石垣島に行くのでみんなで旅行の申し込みっ。楽しみにやわー♪( ´▽`)

飲み

昨日は打った後、友達からご飯の誘いを受けたので飲みに行ってきたー❤︎1件目はスパイス居酒屋??スパイス漬けの焼き鳥や、パクチータップリのマリネ等美味かった( ^ω^ )着いた時間が遅くて、早々にラストオーダーになってしまったのでもう一軒!レバーペー…

ポークカレー

カレーをお家で作るのは大体ポークカレーが多い。ラクダさんが好きなので。たまには他のを作らせろやと思いながら作るwそしてカレーの日は誰かしらおうちに来てくれるので、需要があるのはうれしーなーと思ってみたり。久しぶりにご飯をつくったなー☆(ゝω・)v

タカノフルーツパーラー

大好き❤︎イチゴのトライフルは安定の美味さやわー*\(^o^)/*昨日は朝10時に家を出て夜中の2時まで全力で遊んでしまったwなので寝坊☆(ゝω・)v( ;´Д`)

体調復活*\(^o^)/*

なので色々打ち散らかすwまどかちゃんのフリーズはいつになったら引けるのかしら…?

体調が悪いのでござる…

早く元気になーれっ!

バレンタインネイル♥︎

今日もブリちゃんとネイルに行ってきた♥︎時期的にバレンタインなので、ちょいバレンタインぽく。ハートでかわいくしてもらったー。いつもよりちょっと地味って言われたwブリちゃんはチョコネイル!マットでかわいいー!ネイルが新しくなると気分もあがる♥︎