おまめな女性スロッターの日常

~食べ物の話ばかり~

スポンサーリンク

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

友達と遊んでたけど

雨に濡れたせいか急に体調悪くなったー_| ̄|○とりあえず帰宅して少し安静に(>_<)早くよくなれっ!

リングは

ほんとに勝てる気しないぉw今まで全敗やわー勿論今日もまけっ。高設定でもおまめさんにはムリゲーみたいですぉっ。初めてラッシュ入ったw

初めて入った

パスタ屋さん。サーモンのフェトチーネにしたけど、自家製麺がモッチモチで美味しいー!また行きたい。今日も番長。弁当から簡単に超番長。おまめさんつおいね。お店が微妙そうなので即やめっ。写真撮ったら映り込みまくりなのでスタンプwやめたあとは伊勢丹…

ライブー

高円寺で友達のライブへ。半年ぶり位にきたけど、みんな元気そうでよかたー♥︎ライブの後は別の友達のポルシェで移動。初めて乗ったぉ!そしていつもの聖地食楽へっ。行くところに困るととりあえずここへ。美味しいよっ♪( ´▽`)とりあえず休みすぎたので明日…

寒いねー

雨で寒いとか嫌になっちゃう(>_<)今日は友達のライブがらあるんだけど、まだ高円寺でよかったー。下北でやると遠いから行くのめんどくさくなっちゃうw昨日の晩御飯。茶色くて地味…。綺麗に盛り付けとか出来ないぉー!まぁ、家で食べるものだから地味でも仕方…

シズラー

今日も友達とランチ☆西新宿のシズラーへ。チーズトースト食べまくりで太りまくりでございます…。メインはお魚にしたよー*\(^o^)/*食べた後はいつも行ってるクリニックへ予約の変更をしに。クリニックがクリスマス仕様になっていてめちゃかわ♥︎もうすぐクリス…

お買い物ー☆

今日は友達とお買い物ー*\(^o^)/*その前にご飯っ。いつも食べてるミートパイパンケーキ♥︎食べた後は最近背中の肌荒れが気になるのでケアグッズを買いに。これで少しでもスベスベになればいいなぁと。そして疲れたのでお茶ー。タカノフルーツパーラーへっ。プ…

美味しいお肉の脂は甘いっ♥︎

池袋に行くと行きたくなる洋食屋さん、チェック。ここのポークカツレツが大好き♥︎お肉が柔らかくて、脂は本当に甘くてじゅわーってなる!食べると幸せ*\(^o^)/*ボリュームもたっぷり。今日は番長打ったー。自分の数値が微妙で悩みながら打ってたら、隣にBB70…

ネイル♥︎

おまめさんはお友達がネイリストなので、ちょこちょこやってもらってます。その友達に別の友達のネイルを紹介してやってもらいました♪( ´▽`)上品でめっちゃ可愛い♥︎あたしも来週またやってもらうー*\(^o^)/*

お題に答えると、アクセス数が激増!?

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」 #はてなブログ は3周年 どうやら、お題のおすすめブログの紹介記事を書くと、注目されてアクセス数がアップするみたい! と、こちらのおすすめブログの方が言っていましたw 35歳で初めてMac買って、iOS…

皿うどんはパリパリが好きです

今日も朝から打ちに行くー♪( ´▽`)行ったけどお店がうんこーあかんー(>_<)でもなんとかジャグが謎に出てくれたのでテキトーにヤメっ。最近こんなんばっかや…(´・_・`)お昼は友達とリンガーハットへ♥︎小ちゃいサイズでもわりとボリュームあるのだっ。友達は野菜…

お散歩

今日は日曜だけど色々病院の日。おまめさんは色々病弱なので日々病院通いなのですヽ(;▽;)ノ病院に行く前にお散歩ですー。お散歩の途中、おまめさんの病気の一つに逆流性食道炎があるんだけど、カフェインはあまり良くなくて普段あまりとらないようにしてる…

いつかあたるのかな…?

今日のお昼はココイチでチキンスープカレーにスクランブルエッグのトッピング♥︎ココイチのアンケートに答えるとお食事券が当たるってあるんだけど、いつもせっせと書いて応募してるけどまだ当たらないー(>_<)いつか当たる日がくるのを楽しみにしてるのだ。当…

寒いねー

もう冬なのですね(´・_・`)北海道生まれだけど寒いのには弱いおまめさんです。昨日の晩御飯は自炊しようと思ったけど、少し気分転換にお散歩しようと思って歩いて行けるファミレスへ。サラダとハンバーグをぺろり。安くても美味しいよ♪( ´▽`)

今日は体調があんまり良くなくてお休みしてたんだけど、天気が良いので屋上で日向ぼっこしてたー。雲が少なくて気持ちいい天気で少し元気♪( ´▽`)

楽しみ♥︎

友達から連絡が来て、新年会の会場は友達のマンションのパーティルームとゲストルームが予約できたよーと。今年の新年会は体調絶不調の始まりで行けなかったから楽しみなのですー。ここのおうちのゲストルーム、お風呂が素敵で大好きなのです♪( ´▽`)2度ほど…

マイジャグって当たる気しないの

昨日はマイジャグ打ってたんだけど、おまめさん本当にマイジャグとハナハナは弱いのですよ。全6のマイジャグを打ったときも1人だけ終日稼動でマイナスよんまんえんとかばっかり…ビッグってどーやってひくの??みたいな(´・_・`)昨日も全台っぽくてブドウとバ…

昨日は番長

昨日は朝から番長ー。 通常時1000ゲーム位でおすべる8回も引いたw そして仁王門は8分の1… ベルも悪ーい なんてしてる間に900超えてもうダメーな感じ_| ̄|○ やめよかなーと思ったら 超番長引いたー♥︎ そして終わりそうなところで 最強チェリーで300*\(^o^)/*…

ルノアールのモーニング

ゆで卵いらないって思うと選択肢がDしかない(´・_・`)まぁ、美味しいからいいんだけどw

お肉美味しい

昨日もまたまたこんなのを引いて序盤に持ちコインもっさりしたけど、イマイチ良くなくて北斗へ移動なり。こちらも序盤に13連してくれて良かったけど、Aのうんこさんなとこ連れてかれて終了ー。なんとかプラスっ。スロの事はテキトーにぼやかしながら楽しいト…

てすと

とり君プロデュースでブログを書いてみることになったおまめさんですw美味しいもの食べるのが大好き♥︎でも美味しいもの食べるにはお金を稼がないといけないのです。なのでスロを打って稼いで美味しいものたくさんたべるのですよー♪( ´▽`)昨日のランチはお家…