おまめな女性スロッターの日常

~食べ物の話ばかり~

スポンサーリンク

楽しみ♥︎

友達から連絡が来て、新年会の会場は友達のマンションのパーティルームとゲストルームが予約できたよーと。

今年の新年会は体調絶不調の始まりで行けなかったから楽しみなのですー。


ここのおうちのゲストルーム、お風呂が素敵で大好きなのです♪( ´▽`)

2度ほど泊めてもらったけど、お風呂大好きなおまめさんはテンション上がりまくりw

夜景をみながら入るお風呂は気持ちいいのだー。

f:id:shibaomame:20141113133247j:plain

今から楽しみなり*\(^o^)/*


昨日の晩御飯。

自炊なので地味なごはん。

料理上手な人が羨ましいのですよ…。

お家で食べるときはなるべく野菜多めに心がけているのでするー。

f:id:shibaomame:20141113133557j:plain