おまめな女性スロッターの日常

~食べ物の話ばかり~

スポンサーリンク

ジムで泳いできた

元々打ちにいく日だったけど、夜中に久々に軽く発作が起きたのでお休みになた。

何がトリガーになったのか心当たりがない発作は嫌やわー。

お薬飲んでバタンキューして起きたら復活♥︎

でも久々に薬飲んだらやっぱり身体が重辛くて夕方までうごけなかったよー(´Д` )


夕方から気分転換にジム。

40分プールでウォーキングして、軽く泳いできた。

プールにいると余計な考え事が全部水に流れてくれる気がしてすきだ。


泳いでお腹ペコペコになって晩御飯はねぎし*\(^o^)/*

おまめさんはどこでも1人で入れるぉ♥︎

おかわりしたいけど我慢w

美味しかったですん。

f:id:shibaomame:20150111214144j:plain