おまめな女性スロッターの日常

~食べ物の話ばかり~

スポンサーリンク

いっぱいあそんだよ

昨日は朝から病院いった後、仲良しのブリちゃんと1日遊んだー♥︎


ランチで美味しく平目のフライ♪( ´▽`)

f:id:shibaomame:20150104113418j:plain

軽くてフワフワ♥︎

レモンと塩で食べるのが好き♪( ´▽`)

その後はボーリング!

新年1投目がファールだったのは今年を象徴するような気がして若干不安w


そしてカラオケに行き飲み帰りの別の友達も捕獲!

歌が上手い人にたくさん歌ってもらってにっこにこにー!

そこから立ち飲みへ行って捕獲した友達を放流し、別の友達を新たに捕獲して場所をかえさらに飲む。


0時前にブリちゃんとお別れ。

今日も楽しかった♥︎


クズなおまめさんはその後も朝の5時までグダグダになりながら酔っぱらってしまいました( ;´Д`)


新年だし、たまにはいーよね?(;´Д`A

今日も新年会いってきまーす*\(^o^)/*