おまめな女性スロッターの日常

~食べ物の話ばかり~

スポンサーリンク

てすと

とり君プロデュースでブログを書いてみることになったおまめさんですw


美味しいもの食べるのが大好き♥︎

でも美味しいもの食べるにはお金を稼がないといけないのです。

なのでスロを打って稼いで美味しいものたくさんたべるのですよー♪( ´▽`)


昨日のランチはお家の近所のフレンチへ。

お一人様でも気軽に入れるお店なのです。

メインはお肉とお魚から選べるのでこの日はお魚*\(^o^)/*

真鯛のポワレでした。

皮はパリッと身は肉厚でジューシー。

デザートはバナナケーキ♥︎


食べた後は夕方から稼動。

全台ありそうなキンハナでいきなり1300ハマリをくらう((((;゚Д゚)))))))

でも終わってみればなんとかかたちになってちょいプラで終了なりー。

何とかランチ代がでて良かった♪( ´▽`)


f:id:shibaomame:20141106172434j:plainf:id:shibaomame:20141106172500j:plainf:id:shibaomame:20141106172533j:plain