おまめな女性スロッターの日常

~食べ物の話ばかり~

スポンサーリンク

春ネイル フラワーネイル シュガーネイル

今日もネイルに行ってきました❤︎今回は春らしくフラワーモチーフに。今年はハッキリした花じゃなくてほわーっとしてるのが流行りらしいぉ。そしてアクセントにシュガーネイル。なんだけど、スロットが打ちづらいのでトップかけてもらったwそれでもカワイイよ…

友達の引っ越し&結婚祝い

ホームパーティでしました♪( ´▽`)とはいってもあたしは料理のお手伝いしかやってないけどwユミちゃんは料理が上手くて素敵女子やなーおまけにスロのヒキも強くて最高やわ( ^ω^ )グラタンー❤︎パン粉がんばって削って作ったぉ!フーチャンプルーにサラダ❤︎後…

スープカレー

昨日のお昼は友達と6人でスープカレー食べにいった*\(^o^)/*普通のカレーも好きだけど、スープカレーはもっと好き❤︎そして5月に石垣島に行くのでみんなで旅行の申し込みっ。楽しみにやわー♪( ´▽`)

飲み

昨日は打った後、友達からご飯の誘いを受けたので飲みに行ってきたー❤︎1件目はスパイス居酒屋??スパイス漬けの焼き鳥や、パクチータップリのマリネ等美味かった( ^ω^ )着いた時間が遅くて、早々にラストオーダーになってしまったのでもう一軒!レバーペー…

ポークカレー

カレーをお家で作るのは大体ポークカレーが多い。ラクダさんが好きなので。たまには他のを作らせろやと思いながら作るwそしてカレーの日は誰かしらおうちに来てくれるので、需要があるのはうれしーなーと思ってみたり。久しぶりにご飯をつくったなー☆(ゝω・)v

タカノフルーツパーラー

大好き❤︎イチゴのトライフルは安定の美味さやわー*\(^o^)/*昨日は朝10時に家を出て夜中の2時まで全力で遊んでしまったwなので寝坊☆(ゝω・)v( ;´Д`)

体調復活*\(^o^)/*

なので色々打ち散らかすwまどかちゃんのフリーズはいつになったら引けるのかしら…?

体調が悪いのでござる…

早く元気になーれっ!

バレンタインネイル♥︎

今日もブリちゃんとネイルに行ってきた♥︎時期的にバレンタインなので、ちょいバレンタインぽく。ハートでかわいくしてもらったー。いつもよりちょっと地味って言われたwブリちゃんはチョコネイル!マットでかわいいー!ネイルが新しくなると気分もあがる♥︎

ハッピージャグラーでハッピー♥︎

昨日は朝から二人で番長。さっくりすかったあとは、まずは海物語。初めて打ったけど、つまんない(´・_・`)つまんない台はラクダちゃんにまるなげして、ちょっと休憩( ^ω^ )暇だからヒトカラいってコロコロしてたら、知り合いがハッピーやめるからくれるって!…

今日のじゃぐは

超ツンツンだったわー( ;´Д`)さすがに疲れちゃったお。ネイル、明後日予約したら丁度?ストーンが一つとれたー😅多分じゃぐってるときにとれたんだろーな…おっきいの好きだけど取れると目立つから困るw

風邪を引いて寝込んでいたら

いつの間にか日付けが過ぎていた( ;´Д`)久しぶりの稼働は飽きずにまどかちゃん!ぼーなすクッソ重かったけど何とかなった*\(^o^)/*←相変わらずテキトーな表現ですw何とか元気になってきたので今月残りちょっとだけどがんばるー♥︎

およばれー♥︎

今日は近所のお友達のお家におよばれ♥︎美味しい沖縄料理をごちそうになったよー*\(^o^)/*〆はソーキそば♪( ´▽`)美味しくてしあわせーウサギもいて遊んでもらった♪( ´▽`)

昨日はアイム

朝から2人でアイムと転生ー。転生は結局あかんくてもっさりマイナス( ;´Д`)たま貰ってうぇーい!って思ったらそこから18連敗でしゅーりょー。Aの深いところ三連続でくらったら流石にあかん…2人共アイムに。おまめさんはアイムに愛されているので転生のマイ…

やっと血圧も落ち着いてきたー。

薬の影響で血圧がドカン!と上がって体調崩して連休してたー。なんとか薬一つ中止してから落ち着いてきたので明日は打ちにいてきまー*\(^o^)/*今日はお外に晩御飯まで出なかったー。二郎ブログを久しぶりに見たらラーメンが食べたくなったので近所の中華へ。…

ランチはいつものフレンチ。

最近Doにブログがリア充OLみたいって言われた。目指してるのはそこやからバッチリやなw今日は午前中はがん検診。血圧もおかしいし体調悪くなるから家でやすむべし。お昼だけ近所へ。いつものフレンチ。今日は鳥のポトフー♥︎塩分控えめで美味しい♪( ´▽`)外だ…

昼間は岩盤浴

で汗をかく。少しは代謝よくなってほしーの。とかいいながら天ぷらをワクワクしながら待つおまめさんは痩せる日がくるのでしょうか…?

ジムで泳いできた

元々打ちにいく日だったけど、夜中に久々に軽く発作が起きたのでお休みになた。何がトリガーになったのか心当たりがない発作は嫌やわー。お薬飲んでバタンキューして起きたら復活♥︎でも久々に薬飲んだらやっぱり身体が重辛くて夕方までうごけなかったよー(´Д`…

ベビメタコンサート

昨日ビンゴでうっかり103000円1人で負けてしまったので、鬱憤ばらしにぱーっと遊んできたよw朝から岩盤浴に行ってお昼はお蕎麦♥︎大好きな蕎麦屋さんで。ここの蕎麦しか食べたくないって思うくらい美味しいの。そのあとはベビメタを観にさいたまスーパーアリ…

ネイル♥︎

友達にネイルしてもらった♥︎今回はツイードネイル♥︎女の子っぽいわー♪( ´▽`)おまめさんは落ち着いたネイルになることはあるのでしょーか…?

乳酸菌飲料何が好き?

おまめさんはミルミルが一番好き♥︎もっと大きいサイズあればいーのになっ。ピルクルも好きだけど、やっぱりミルミルラブ。

雨は嫌ねー

朝から病院へ検査へ。今日は血栓症になりにくいかどーかの検査だったらしー。それによって今後のお薬の処方が変わるそうな。病気ってお金もかかるし面倒だよほんと。元気になりたいなー。なのでお昼は健康的に栄養バランスが考えられているカフェへ♥︎お正月…

新年会

友達のマンションのパーティールームで新年会♪( ´▽`)部屋がめちゃひろーいうちが何部屋はいるんやろーかw今回はすき焼きー!山形牛うまし!この後肉の奪い合いがおきたよ( ;´Д`)お酒も美味しかった*\(^o^)/*夜景も綺麗で楽しかった♥︎また来年が楽しみだー…

いっぱいあそんだよ

昨日は朝から病院いった後、仲良しのブリちゃんと1日遊んだー♥︎ランチで美味しく平目のフライ♪( ´▽`)軽くてフワフワ♥︎レモンと塩で食べるのが好き♪( ´▽`)その後はボーリング!新年1投目がファールだったのは今年を象徴するような気がして若干不安wそして…

マヌカハニー+20

お腹の殺菌効果や善玉菌を増やすと評判のマヌカハニーを買ってみた!最初は10にしようと思ったけど、試食したら20でも味は大丈夫だったので20スタートにしてみたよ*\(^o^)/*毎朝食べてみて少しでも元気になれるといーな♥︎てか、ハチミツに7000円も出したんだ…

謹賀新年

去年は沢山病気して三ヶ月くらい引きこもりになっちゃったので、今年は入院もせずボチボチ健康な1年になりますよーにっ♥︎

打ち収め

は番長でしたー。今年後半はお世話になったー!来年もよろしくお願いしたいのです♥︎久しぶりに引けたけど、頂中が良かったなw

寄生獣見てきたー!

面白かったー早く続きが観たくてたまらないw帰りに焼きトンカツ!あげてなくてヒレだからヘルシーでおいしー*\(^o^)/*←デブの思い込み

フルーツのピザ

美味しいけどめちゃ甘い…しばらく甘いものはいいわ…とか言いながら食べるんだろーけどさw

お腹ペコペコ!

今日はご飯を食べる予定の時間にちょっとバタバタして食べそびれてしまったー(;´Д`Aお腹ペコペコですぉ!さくっとチャーハン頂きますっ*\(^o^)/*